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BANYARDSTORM、辺見えみりがディレクターを務めるブランドとのコラボアイテムを発売!

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ブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、女優・タレントとして活躍する辺見えみりがディレクターを務めるブランド「OUTERSUNSET(アウターサンセット)」とのコラボレーション商品を限定販売する。また、2020年3月20日(金)より、辺見えみりがモデルとして登場したスペシャルページも公開され、予約販売を開始する。

「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、女性としてのスタイルが確立された『ハンサムウーマン』のためにデイリーカジュアルを提案しているブランドだ。
今回、女優・タレントとして活躍する辺見えみりがディレクターを務める、「OUTERSUNSET」とのコラボレーションが実現した。OUTERSUNSETの大人の女性のための上品なカジュアルブランドという世界観とBARNYARDSTORMのブランドの世界観がマッチしたことで、コラボレーションが実現し、他では手に入らないスペシャルなコラボアイテムが完成した。OUTERSUNSETらしい上品さや、リラックス感のある大人のカジュアルを取り入れたオーバーオールとワンピースの2型となっている。

また、辺見えみりが、気に入ったコーディネートを着用して、モデルとしても登場し、スペシャルページには彼女のブランドへの思いや商品に対するコメントなども入る予定で、これらの商品は2020年3月20日(金)よりスペシャルページで公開&予約販売が開始される。

■展開アイテム
■オーバーオール (ホワイト/カーキ)価格/1万8,000円(税抜)

程よいゆったり感で、大人っぽく着られるシルエットにこだわったオーバーオール。綿ツイル素材をあえて裏使いする事で、生地の表面にほんのり凸凹を出し、こなれた風合いを実現している。夏はTシャツやノースリーブをインナーに、秋冬はニットなどをレイヤードするなど、シーズンレスで楽しめる一枚だ。

■ワンピース (テラコッタ/ベージュ)価格/1万8,000円(税抜)

春夏らしいリネンに、〝ヴィスコース〟というレーヨンでとろみを付けたワンピースには、うっすらとヘリンボーン柄を施した。背中を大胆にVカットしたバックシャンデザインで、360度美しく着られる。ウエストのリボンは取り外しが可能なので、その日の気分で自由にスタイリングを楽しめる。

■辺見えみり

1976年12月16日生まれ。93年ドラマデビュー。その後、数々のテレビ番組等に出演。2013年より、アパレルブランドのコンセプターを務め、2018年に自身のブランド「OUTERSUNSET」をスタート。

■OUTERSUNSET

OUTERSUNSET(アウターサンセット)は辺見えみり氏がディレクションする大人の女性のための上品なカジュアルブランド。コンセプトは「Graceful casual」

■BARNYARDSTORMについて

BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)は女性としてのスタイルが確立された「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランド。コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感そして心地よさのあるハンサムカジュアルを提案している。

■エレメントルール
株式会社エレメントルールは、“洗練された大人に向けたファッションを提案する会社”として、価値あるモノへのこだわりを持つ大人のためのブランドを都市型市場・ハイファッションマーケットを中心に展開していくという。

■アダストリア

株式会社アダストリアは、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンだ。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げている。

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