FOOD

新製品続々登場。ル・クルーゼ「秋のシンプルクッキングキャンペーン」

投稿日:

Le Creuset

ル・クルーゼ ジャポン株式会社は、2019年8月21日(水)から秋のシンプルクッキングキャンペーンを開催する。

優れた熱伝導で、素材の味を最大限に引き出すル・クルーゼの調理器具。鍋に材料を入れて火にかけるそのたった2つのステップで、いつもの食材が滋味深い一品に変身する。

今回のキャンペーンでは、鋳物ホーローウェアに淡いピンクの新色カラー「シェルピンク」が定番ラインナップに追加されるほか、ストーンウェアで人気を博したグラデーションのピンクが、鋳物ホーローウェアとしても誕生。さらに、炊飯やスープ作りに便利な「ココット・エブリィ」からは、現行品よりもひとまわり大きいサイズがオンラインショップ限定で発売が開始される。

また、ストーンウェアにはモダンでシャープなフォルムの新製品「ネオシリーズ」が登場。「ネオ・ラウンド・プレート」は定番シリーズの「ボール (L)」や「ヌードル・ボール」にぴったりと重なる仕様で、保温用のふたとしてはもちろん、電子レンジでの加熱や冷蔵庫での保管時にも活用できる。豊かな食材がそろう秋に、新しいアイテムで日々の食生活に新たなエッセンスを加えてみてはいかが?


Le Creuset

Le Creuset

Le Creuset

◾️ル・クルーゼ ジャポン株式会社

-FOOD
-,

Copyright© CUCUMBER MAGAZINE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.