FASHION

ジュエリーブランド"ASAMI FUJIKAWA"直営店オープン1周年を記念したノベルティを発表

更新日:

ASAMI FUJIKAWA

「ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY」をコンセプトにシルバー好きによる、シルバー好きのためのジュエリーブランド"ASAMI FUJIKAWA"の直営店が、2019年11月1日にオープン1周年を迎え、オープン1周年を記念して、11月1日よりジュエリー購入者に先着順でASAMI FUJIKAWAオリジナルお香立てをプレゼントする。お香立てのデザインは19AWコレクションと同型で、ゴールドとシルバーの2種類から選ぶことができる。

ASAMI FUJIKAWA

今回の20SSコレクションではデザイナーの花に対する思いをジュエリーデザインに落とし込まれている。すでに、オーダーを開始しており、デリバリーはオーダーから約1ヶ月半〜2ヶ月前後となっている。

■ 〜NEW COLLECTION 20SS

ASAMI FUJIKAWA
2001001 (BARRETTE)
価格/8万8,000円(税抜)
Inspired by cross sections of Anthurium
ASAMI FUJIKAWA
2001002 (EARRING)
価格/3万6,000円(税抜)
Inspired by  cross sections of flower petals
ASAMI FUJIKAWA
2001006 (RING)
価格/4万2,000円(税抜)
Inspired by cross sections of flower seeds
ASAMI FUJIKAWA
2001007 (RING)
価格/3万1,000円(税抜)
Inspired by cross sections of flower stems
ASAMI FUJIKAWA
2001008 (RING)
価格/33,000 +tax
Inspired by cross sections of flower stems 

Jewelry design by ASAMI FUJIKAWA
■BRAND PROFILE
シルバー好きによる、シルバー好きのために手がけるジュエリーブランド。モードな雰囲気と上質さを漂わせる“ASAMI FUJIKAWA”のジュエリーは女性らしく柔らかな曲線を大切にした洗練されたデザインでアート性も感じさせるが違和感なく日常に馴染む。

ASAMI FUJIKAWA
文化服装学院を2009年に卒業。その後ロンドンに渡英し、ファッション&アートを勉強する。2015年、日本に帰国後、フリーのジュエリーブランド・デザイナーとして活動をスタート。“ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY”をコンセプトとし、ファッションアクセサリーだけでなくインスタレーション表現などでアートとしてのブランディングも行っている。2018年11月1日に自身の手掛ける初の路面店をオープン。

■SHOP INFORMATION
■住所/東京都神宮前3-41-3,3F
 - 外苑前駅3番出口より徒歩5分
 - 表参道駅A2出口より徒歩8分
■問い合わせ/ 03-6884-1372
■営業時間/12:00-20:00 (水木定休)

-FASHION
-, , , ,

Copyright© CUCUMBER MAGAZINE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.