FASHION

アーバンリサーチドアーズのオンラインストア限定レーベル「thint (ティント)」

更新日:

アーバンリサーチドアーズよりオンラインストア限定の新たなレーベル「thint (ティント)」がデビュー。thintは2019年A/Wからスタートし、発売は9月上旬よりオンラインストアにてスタート。現在リリースを前に、プレオーダーを開始する。

似合う洋服や好みの定義が少しずつ変わってくる主婦層やママ世代。素材の上質さや着心地はもちろんのこと、大人のからだに馴染むシルエット、ほんのり漂う女性らしさやトレンド…URBAN RESEARCH DOORSのカジュアルベーシックをベースにフェミニンさやエレガンスさといった願いを叶えてくれるちょうどいい”特別感”のあるワードローブを揃えている。

色彩・色合いの意味のtintに、thing・thinkを混ぜ合わせた造語。
「日常に少しの彩りを」をテーマに掲げ、DOORSのカジュアルベーシックをベースに、フェミニンさ・エレガンスさをプラス。DOORSよりも少しアレンジの効いたアイテムで展開している。カラーや柄でさりげない遊びを加えたい、周りのママと少しだけ差をつけたい、という方へ、いつものスタイルにthintでアクセントを。

■発売日/2019年9月上旬予定
■取り扱い店舗/ONLINE STORE https://www.urban-research.jp/DOORS/
※ 取り扱い店舗は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

■プレオーダー/
2019年8月2日(金) 12:00〜限定数に達し次第終了
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/special/190802_doors-w_pre/


-FASHION
-,

Copyright© CUCUMBER MAGAZINE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.